忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Jobが欲しいならバンシーとか、あとオデンでプルスコとかどうでしょ(1時)

 バンシー行ってきました>w<

 ……が、日記(18日)の通り、いまはゾンビ類が大量発生しててなかなかバンシーとソロでやり合える環境ではなく、闇服着てても呪いにかかる現状などと併せて、ちょっと辛い狩り場になっていましたorz

 バンシーそのものはホントにラクに倒せるのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 お邪魔虫さえいなければ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 オデンはまだちょっと怖いイメージが……
 お芋さんで生き残れるか心配です……(ゲフェニア4行った癖に

 でも、案を頂きありがとうございましたーヽ^シ'ヮ')ノシ

>ソロでジョブを求めるなら、GH室内のセージワームを叩いてみてください。お芋さんだったらかなりの経験値が稼げるかなと思いますよ。ずっと殴っていると相手の魔法攻撃を防げますし、通常攻撃もさけれると思いますのでいい狩場ではないでしょうか?ただHPがちょっと高めですので殴り倒すのに時間がかかりはしますが、虫を叩いてるくらいですから気にならないかと。ただドロップは地下水路以上に酷い有様なので期待はしてはいけませんよ…。あと金銭狩場になると時計地下4とかゲフェニア02あたりがおすすめ。それからソロだと厳しいかもしれないですが亀島3階のアサルトタートルもなにげに経験値美味しいですよ。それではまた!by煙草(8時)

 GH室内行ってきました>w<

 セージワーム、ほんとうに美味しいし戦闘はカモだし、これ以上ないってくらいJOB稼げます>w<

 惜しいのは数が少ないことくらい、もうすこしたくさんいてくれれば……

 アサルトタートルはなんか瞬殺されそうなイメージがw
 一度でもソロで倒してみたら日記のネタになりそうですw

 お金の方は……ほら、アレです、POLTAC銀行で何とか……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3/19の分   |  HOME  |   3/16の分 >>
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]