忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Breidablikが、サーバーそのままとあ・・・えっ?ってなりました(‘v‘;)まあまあ電話認証を通り越えて残ったからかなぁ?わたし的には、ホームにお土産持って帰るつもりでしたけど。
>転生おめでとうです(*‘v‘)ノ.:*。・:.゚★..:´*。☆テーブル変更は良い方向に変ったと思います。先日、なつかしい人と狩りをして上がり方によろこんでました。できれば、もう少し早く実施してくれてたら。。。
(21時) 

 もともとが天文学的な数値でしたからねぇ(;´▽`A``
 ある種の達観の末に、Lv98→99の必要経験値999,999,999も美しく見えてくるようになりましたけども(;´▽`A``

 Breidablik、新規サーバーとして残ることが決まったわけですが、逆に止め時を見失ってしまいました(;´▽`A``
 「キャラが消滅しちゃえばそこで終わり、すっぱり諦めよう」という感覚で始めたわけですが……どうしよう?(笑
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]