忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>ザサエさんは式神の方のネタで行ったつもりだったのでつ・・・
>しーえふ・・・+PSP=カスタム~ですね分かります。てか、分かる自分もアレですがw
(1時)


 おおう……式神の城、巫女さんのイラストまではわかりますがゲーム内容とか深いところは分かりませんです><
 東方はなんとかなるんですが、式神の城はなぜかクリアできません……w
 なぜだろうw

 いや、ホントなんでだかわかりません……(==;
 純粋にプレイ回数か……?

 しーえふ? コンパクトフラッシュの事ですよね(’’



>RO休止して4年目か・・・ルーセントハートも1年休止したし・・・
>ペノとか悪魔盾(+7バクラ)の相場とか下がってそうだわあ・・・
>豆を発酵させて闇葱が来るのを待とうかしら………。(n゚ω゚`;
(1時)


 その時間、ずっと継続してたにもかかわらずなにも装備が整ってないへたれプリがここに……w
 これじゃあせっかくのオーラが泣くぜ!
 まさに発光じゃなくて発酵だね!

 ……あれ? ここは薄幸で良かったのか?('-'*)ゞ

 相場はきっと下がってますので(確認してないけど)悪魔盾売ってください、安く(ぉぃ

 3次職、もう何種類かデザインがあって、プレイヤーがいくつかの中から選べるといいですね。せっかくそこまで頑張ってプレイするんですから、外見も選びたい物です。

 個人的にはアコの服装がいいな、一番若く見えるから!(’’
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]