忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ブリライトもアノリアンも強くなりすぎていて、戦うと絶望しますよ?世界のかわりっぷりに、もうショックすら覚えましたよ?どうも煙草です。ETもかわりすぎていて、ほんとなんだこんちくしょう。でもデコイ(メカで設置するロボのこと)がすげぇ強くて面白くて、頑張れちゃうよ!でも材料集めがめんどいよ!めんどいよ!ほんと、鉄をため込んでる人に、土下座して売ってもらう日々だよ!そんなよくわからない状況になりながら生きてます。正直言って、RR後は何かすべてがおかしい方向に行っている気がします。うちのGの知り合いなんて、一日でローグ作って転生して廃シフなったよ!ほんとどうしてこうなった!RR化でかなりいろんなところが劇的に変化してますので、どうかお気をつけて…。GH最下層のごつみのだけが行くんじゃないぞ!おねーさんとの約束だ!まじこわい、あそこまじこわい…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。一回行きましたけど、ほんとカオス。強すぎ。むり…。あとET25階の怨霊は104のABがなんの対策もしないで行くと一撃死でした。HAHAHAHAHAHA。ほんとRR化こわいこわい…。楽しいけど!いろんな意味で楽しくなっちゃったよあひゃひゃひゃひゃ(脳みそ壊れてるので近づかないほうが吉)。あ、それと、最後に一言、21日の日記の日付が25日って表示されるのは私だけ?私だけ?それではまたー。(22時)

 煙草さんが壊れたΣ(゚□゚

 わ、わたしが集めた鉄やら鋼鉄やらエルダー枝やら差し上げますので落ち着いてください。

 RRで強化されたモンスター、とてもじゃないけどTZALIKがソロで狩れるようなアレではなさそうです。
 カタコンベ?のイビルドルイドがTUで何とか、らしいですけどそこまで行くのも一苦労。
 と言うか私に光は当たるのか?w

 希望の星のVASKYREも、中の人が古いタイプの戦闘プレイヤーのためAxTからパワースイングを目指しそうで、デコイ習得はいつになるやら。
 起動にアイテムが必要なスキルは基本的に使わないタイプなんですよね……在庫管理が面倒なので('-'*)ゞ
 でもまあがんばります……がんばらせます……

 21日の日記の件はこちらのミスですん。テンプレの日付を書き直してませんでしたorz
 ご指摘ありがとうございましたー。 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 1/29の分   |  HOME  |   1/25の分 >>
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]