忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>豪華なお出迎えを受けたのはオシリスではなくファラオでは・・・確かにちょっと紛らわしいけど。
>(っ・ω・)っ突っ込みいっぱいありそうだけど折角だからウチも突っ込んどきまつね
(0時)


 (っ・ω・)っハイッ! ツッコミはこれだけでした!(ぉ
 そして素で間違えてました! ごめんなさい!><
 なぜか、これだけ人気の狩場になったSDでありながら、ウチのGの話題に上るのはオシリスの方が圧倒的に上で……(・・; ナンデダロ
 プリペアとはいえ、ハエもすぐ使えるようにしておかないとダメですねっ。ぐすん。



>7/18の日記 <DX超合金1/4じゃーまんぽてと!を普通にぐぐってみた私は負け組。あったら面白いのに。でも超合金なんですよね。硬いですよね。金剛発動してますよね。今日は梅雨明けで猛暑日ですが、睡眠不足には気をつけませうノシ
(15時)


 ヽ^シ'ヮ')ノシ つくって! リボルテックでもいいからつくって!
 あ、でもねんどろいども捨てがたいなぁ。頭身低いのってかわいいよね。

 じゃあ次のワンフェスで待ってますので、よろしくおねがいしますね~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]