忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>水平線まで何マイル・・・ですか エロゲですね
>やべえ・・・会社15社落ちた。無い内定状態⊂´⌒つ。Д。)つ
>安牌企業を探すどころか、安牌すらない状態だお
(1時)


 う~ん(==;
 大学生活すらやってないため一般企業への就活というものがどんなものか判らずアドバイスも出来ませんが、大変なご様子ですね(==;
 不況というだけあって、大手は新卒絞り気味なのでしょうか。

 ①地域に根ざした中小企業
 ②不況に影響されにくい医療、食品関連
 ③学習・教育関連、公務員

 とはいえお得意なスキルや分野もありますし、そもそも学生課にどんな話が来ているかも判りませんので無責任な話は出来ませんね(==;
 私みたいに①親元を飛び出して進学あきらめ→②アルバイトで食いつなぎ→③気がつけば正社員なんて慣れっこないと派遣生活、にならぬよう、焦らないようにがんばってくださいな(==;

 あと水平線まで(略)はやったことありません、タイトルが何となく印象的だっただけで(;´▽`A``



>>2日 清志郎さーん、急ぎすぎですよ…。教授も竜童さんもまだがんばってるじゃないですか…。たまに見せる笑顔にすごく愛嬌があって、面白いロックオヤジでした。既に過去形かよ…。
>犬ビスカードは、今後需要が増えるかもですねっ。現状では治癒の杖のほうがおいしい感じですが。過剰すれば結構いいお値段で売れそうですし。
>ことばは陳腐ですが、最近、自分の「青春アーティスト」が少しずつ、静かに去っていくのが寂しいですノシ
(6時)


 清志郎さんは深く多く曲を聴いたわけではなかったのですが、やはりそのインパクトの大きさから印象的ではありました。まだ58……と言うことも無いですけれど、音楽の世界で『そこ』に領域を作っていた忌野清志郎という世界が無くなるのはやはり寂しいというか虚しいというか。
 教授らYMOに続き、お芋の中の人の青春アーティスト小室哲哉氏も50歳。小田和正、桑田佳祐も50歳オーバー。
 「まだ現役で頑張ってる」というポジティブな考え方は、気がついてみればすごく危うい状態と背中合わせだったのかもしれません。

 高校時代からプロ野球関連のことをよく調べたり見聞きしてたりしたためか、直接試合を見たわけでもない往年のプロ野球選手が亡くなるとすごく悲しかったりします(/_・。
 みなさま、どうか長生きを……(/_・。

 ※治癒杖の自力過剰は諦めました(ぉ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]