忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>○○○○も先週位から、冬の寒さが来たって感じです。この季節になると、朝起きるのがつらいですね(´ー`;)それと、おふろしてから遅くまで起きてられなくなりました。
>ブレザサーバーでは、討伐が流行ってるみたいですね。>※ミノ250匹=BaseEXP150kくらい・・・これ聞くと、うわってなります(;’▽’) さ_く_ら
(23時) 

 お風呂に入ってあったまったままお布団に入りたい。よーくわかります。
 ウチはお安いアパートのため、お風呂に追い炊きがなく、冬場も思うように湯船につかれなくて寒い思いをしています。シャワーのみだと脱衣所に出た瞬間にカゼひきそうなんですよね(;´▽`A``
 かといって毎日お水(すでにお湯じゃない)を落とすのもなんだかもったいない……
 次に引っ越すことがあれば、絶対に追い炊きを狙おうと思いますw

 緊急討伐クエのモンスターの強さもピンキリなのですが、ミノで計算した時と、酒天狗で計算した時の基本経験値の差がとても切ない。
 安全第一ならピラ地下なんですけどね……(;´-`)y-~~
 

PR
>ブレイザブリクで私も殴りプリ育ててます~。レベルも同じくらいでとても親近感が…!ですがここ数週間ほどネットがつながらないので、接続できてませんけd
(12時) 

 このコメントいただいたのが12月10日の12時10分でしたヽ(´▽`)ノ

 殴りプリもっと流行れ♪
 ……とは言っても茨の道ですのでお勧めはしませんがっ。

 BB鯖はアップデートの進展具合が本鯖とずれているため、あっちでは普通だった装備がこっちでは激レアだとかそもそも存在しないだとか、いつものチョーシで歩いていると痛い目に遭います(/_・。
 特に痛いのがグランドクロス、ウィスパー、バースリー。
 手に入らないよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 調子のいい時、やる気がある時に限ってトラブルでログインできないとか、ROに限らず人生のあるあるですが……めげずに充電しましょう('¬'
 その情熱でもって、次のチャンスに爆発させるのです!

 ……BB鯖が終わるまでに戻ってこれるといいですね……(/_・。

>TZALIKさんに教えて頂いて、[衣装] 看護帽貰えました( ‘v‘)b さ_く_ら
(23時) 

 おめでとぉ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ございます!

 アコにはやっぱり看護帽。プリさんにも似合いますけど、やっぱりアコさんに手当てしていただきたいヽ(´▽`)ノ
 

>[衣装] 看護帽欲しさに、昨日からラリー始めました。間に合うのはうれしいなぁ( ‘v‘) さ_く_ら
(15時) 

 がんばってくださぁいヽ^シ'ヮ')ノシ

 スタンプラリーとは言いつつも、同じ場所で集められるので、忘れてなければ大丈夫!

 忘れてなければ……そう、忘れてなければ。

 ※お芋さんとMAHALITOは数回ずつ忘れました(ぉぃ
 

>ブレイザサーバーで、スタンプラリーしてたのですか( ‘v‘)最近ログインしてなかったから、まったく知りませんでした。衣装看護帽子は欲しいなぁ・・・間に合うなら。 さ_く_ら
(18時) 

 頭装備もむかしは躍起になって集めてたのですけれど、いまや全部を追い切れなくなって半ば諦めモードに……でも今回のは比較的ラクに、かわいいのが手に入りそうだったのでもらってきました!

 ROの頭装備で「ウサギのヘアバンド」「黒い猫耳」はとても秀逸だと思います><
 

プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]