忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>あけましておめでとうございます( ‘v‘)bお正月だから周りに合わせる事はありますけど、基本だらだらしてたいです。初詣とか初日の出見に行くとか好きでしたけど、ヒトゴミ怖いし寒さに耐性力落ちましたし(‘v‘;)今年もTZALIKとって、良い年になりますように。
(18時) 

 実は……ここだけの話……

 初詣って行ったことがないんですよねぇ(ノ∀`)

 人混み嫌いだし、寒いの嫌いだし、だいたい大みそか~元旦は自宅で家族とゴロゴロしてましたw
 幼い頃の身としては、一年のうちで貴重な「合法的に徹夜してもいい日」と定められておりましたので……

 え、他にそんな日があるかって?
 ハハハ、8/31の夜は起きていていいんですよ(死
 

PR
>おばば服、入手おめでとうです( ‘v‘)bTZALIKのプリがLv81って、いつの間にか追いつかれてます(‘v‘;) さ_く_ら
(13時) 

 追いついた……かも知れないけど、特に目的意識もなく上がっちゃったモノだからなぁ(;´▽`A``
 日記を見る限り、仲間といたりやりたいことやったりのさくらさんのほうが楽しんでいそうな気がします(;´▽`A``

 ……私は無敵のソロ軍団!(死語
 

>冬なんて来なければ良いのに。。。とゆうか、毎年秋が早く過ぎ去り、春が来るのが遅い気がします。重ね着ファッションや帽子とか耳当てして街を歩くのも好きですけど、寒い!!!ってのは嫌ですね。ポテロングのカマンベール味は試してみたいです。 さ_く_ら
(12時) 

 一年を4等分しよう(提案

 最近は温暖化だの厳冬だので天候も安定しませんね。
 秋なんて……お芋さんは暑がりなためか10月いっぱい半袖で、12月ころからは長袖でも震えてて。
 秋はどこに行った!

 せめてROの中だけでも、雪景色や桜並木だけでなく、イチョウやモミジのデコレーションをしていただきたいものです(´ω`)
 
 

>自分の拍手が紹介されててびっくりしました\(^o^)/おかげさまで討伐達成しましたよー!!レベル70そこそこでもなんとかなりました…死にまくったけど。というか私もお会いしたかったー!!日々ソロプレイばっかなので…
(21時) 

 (ΦωΦ)フフフ

 元々ネタが少ないこのサイトのこと、利用できるものは何でも使わせていただきます(ぉぃ

 だだっ広い世界のだだっ広いマップ、たかがワンフロアと言えど場所、時間などの組み合わせは無限大。『偶然会える』確率なんて本当にキセキ。

 最近でこそ縮小活動中ですが、その昔は「日記見てます」と言われるだけでもう数日はハッピーでしたヽ(´▽`)ノ
 きっといつかどこかで会える……かも?

 
 

>先日拍手を送った殴りプリです~。なんと拍手送った日にネットが復活しまして!!私にもできるかなーと思って酒天狗の討伐にチャレンジしてます^^でもやっぱり属性攻撃で死にまくりです…。レジポすらなかなか手に入らないし。でも頑張ります!
(1時) 

 おへんじおそくなってごめんなさい~(;´▽`A``

 酒天狗はおいしかった……むしろそのあとが問題、普通のモンスターでは満足しにくくなってしまって(;´▽`A``

 舌が肥えると苦労する、って言うのはこのことでしょうか?w
 めげずにがんばりまっしょいヽ^シ'ヮ')ノシ
 

プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]