忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>チェイサー転職おめでとうございます(*‘v‘)ゞわたしはローグ系やった事はありませけど、仲の良かった人がチェイサーしてて、3次になる手伝いしてました。 さ_く_ら
(11時) 

 ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
 と言っても(←)の画像、ローグ分を用意してないためにいまだにTZALIKですけども……w

 手持ちの転生キャラの中でも、いわゆる「2-2次職」では初めての転生かな?
 プリ × モンク → ハイプリ(TZALIK、KADORTO)
 Wiz × セージ → HiWiz(じゃーまんぽてと)
 BS × ケミ → WS(VASKYRE)
 アサ × ログ → チェイサー(かるとっふぇる)new!

 あとは騎士×パラディン……だけど、ウチが騎士しか持ってないからこれはたぶんLKが先でしょう。

 ……ハンター? ダンサー? なんのことやら……('¬'
 

PR
>とても寒い日が続いていますね。早く風邪が良くなって、またラグナで遊んで下さい。 さ_く_ら
(0時) 

 真冬の寒さと真夏の暑さ、どっちが嫌かと聞かれれば夏と答えます……が、冬の寒さが厳しいのもまた事実。
 家の中でも節電節約があるので暖房ガンガンと言うわけにもいかず、どてらや室内ソックスなどでなんとかしのぐ日々。
 理想は布団に潜ってノートパソコン、なのですけども実際はずっとうつぶせでいると腰が痛くてたまりません。トシか。トシですね。

 そして目下の悩みは体調よりも残業……体調悪くてもROは出来るけど、時間がないのはどうしようもありません(ぉぃ
 職場の近くに引っ越して通勤時間を節約すればあるいは……っていくらお金が必要になるんだーヽ(`Д´)ノ
 

>風邪のところお仕事お疲れ様です。。お大事にしてください~。以前殴りプリでドル様狩ってる日記を見て、私も行ってみました!!2nd殴りプリで^^(クリプリでTU10取得)すごいですねー。どんどんレベルアップして1stに追いつきそうです。すごく日記を参考にさせて頂いています~。
(12時) 

 お大事にしたいが仕事の事情がそれを許してくれません(笑

 殴りプリのTU狩りも主義主張により賛否両論ですが、お芋さんはもうなりふり構わず――じゃない、「利用出来るものは何でも使う」派なので、『TUも殴りプリの攻撃方法の一環』と割り切っています。
 なんかこう、殴る合間に気功でアレするみたいな、必殺技、みたいな……w

 RとRRでバランスが変更され、昔みたいにアヌビス狩りが大変になってきているのもあって、次点の選択肢がドル様だったのです。
 で、あの日記に書いたころのが初ドル様で、これがおもったよりもハマれる有様でした。

 他の職業やMEのように火力がない殴りプリですからそれもアリかなと。
 いやー、TUは「敵の残りHP分のダメージ」がそのまま表示されますから、敵によっては極大ダメージがたたき出せてスッキリするんですよね(;´▽`A``

 一昨年のサマスペにいた巨大なゾンビフィッシュにTU当てると999万ダメージが出たりして楽しかったですなぁ。
 ……一撃でも食らうと極大被ダメージが表示されて悲しかったですけどね(;´▽`A``
 

>|゜ω゜)体調大丈夫??我が家も胃腸風邪&風邪大流行中だよ~…( ̄ω ̄;
>胃腸風邪は一通り皆に回って、今は風邪かな。ノロとインフルじゃないからまだマシだけどね~
>あと、2ヶ月前くらいにずんだじゃがりこをお義父さんのお土産でゲットしたよ
>あ!! (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
(15時) 

 お義父さんぐっじょぶ!(*'-')b
 ウチにはそういうコネが全くないので、ちょっと高めの通販でエイヤッと購入するしかないのが悲しいところ。
 明太子、野沢菜、その他もろもろ。全部制覇するには(財産的な意味で)障害が大きいわあ(ノ∀`)タハー

 体調は……まぁお察しください、休めない残業多いで治るものも治りませんw
 こちらは私一人(職場除く)だけど、そちらは家族のいる家庭ですんで一層お気をつけくださいませ~ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……ウチが風邪の時に炊事洗濯してくれるメイドさんが欲しいです(ぇ
 

>Breidablikが、サーバーそのままとあ・・・えっ?ってなりました(‘v‘;)まあまあ電話認証を通り越えて残ったからかなぁ?わたし的には、ホームにお土産持って帰るつもりでしたけど。
>転生おめでとうです(*‘v‘)ノ.:*。・:.゚★..:´*。☆テーブル変更は良い方向に変ったと思います。先日、なつかしい人と狩りをして上がり方によろこんでました。できれば、もう少し早く実施してくれてたら。。。
(21時) 

 もともとが天文学的な数値でしたからねぇ(;´▽`A``
 ある種の達観の末に、Lv98→99の必要経験値999,999,999も美しく見えてくるようになりましたけども(;´▽`A``

 Breidablik、新規サーバーとして残ることが決まったわけですが、逆に止め時を見失ってしまいました(;´▽`A``
 「キャラが消滅しちゃえばそこで終わり、すっぱり諦めよう」という感覚で始めたわけですが……どうしよう?(笑
 

プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]