忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>わっ、すごい!私も今日Lv102になったんですよ!$様ありがとうですって感じでした♪同じ鯖住まいの殴りABでした~♪(21時)

 やはりドル様は美味しいのか!
 これは行ってみたい!
 でも確実に稼げることが判明している水路で狩る時間も捨てがたい!

 これは悩む……うーん……あっ!

 ドル様って殴り倒せますの?(いまさら

>たれジョンダを買ってほくほくになっていたら、相方の転勤が決まりそうという話を聞いてショックをうけている煙草さんですょー。いい歯医者さんを見つけた通い始めたばかりだったのでかなりショックが大きいのですが、なんとか頑張って行きたいと思います。そんなわけで引っ越しとかで4月~6月は私あまりログイン出来なさそうなので、俺の分まで頑張ってくだされ…。レベル105になるのを応援しております。by煙草(23時)

 お、おお……(/_・。

 でも悲しい理由でお引越ではないだけいい――のではないかなと思います(;´▽`A``
 新しい街でいい歯医者さんを見つけてください、お芋さんは自動車が使えないので自転車圏内でしか探せません(つД`)
 と言うか近くの歯医者さんも混み混みで予約を取っても週に1回いけるかどうか……

 お互い歯医者の通院がんばりましょう!(そっちか

 なおよほどの事故が無ければ4月中には105いけそうな予感(ぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3/13の分   |  HOME  |   3/11の分 >>
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]