忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ホワイトデーイベントの討伐クエストを利用するとGH修道院内の左上WP前に転送して貰えて便利ですよ♪(21時)

 そんな便利なイベントがあったなんて……('¬';

 文字通り『穴ぐらの中で暮らしてたので判りませんでした』的なオチがorz
 とほほいorz

 修道院と言えば、ドル様も大幅強化されたとか聞きますね。
 TUを持っているので、もしかしたらそっちに浮気していたかもw

>シャーマンリングを持っているのかしら?だとしたら余計なお世話だったかもですが、Lv上げ頑張ってくださいね~♪同じ鯖住まいの殴りABより(Lvも同じ101です♪)(21時)

 同じ鯖! もしかしたらどこかで会えたりするのかな('-' 三 '-')
 狩り場で殴りプリさんを見かけるとつい立ち止まって観察してしまうので……

 そして今のところ、GH地下水路で見かける殴りプリ系の方はみな私より強そうな人ばかり……与ダメ600越えってどんな装備だろう? とか、ジュデックスがダメージ源の人ってどんなステータス? とか、気になることはたくさんです(;´▽`A``

 シャーマンリング、初めのうちはすっかり存在を忘れてて徒歩で通ってましたw
 ちなみにDS版ROはしっかりクリアしておりますので、現在は携行して往復しています。
 RODSのリーシルちゃんは可愛かったなぁ……('-'*)ゞ

 ちなみに……そのぉ……今日、Lv102になっちゃいまして……(;´▽`A``
 スミマセン(;´▽`A``
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3/12の分   |  HOME  |   3/7の分 >>
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]