忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>TOP写真 油菓子も値上がりですかー。あまり食べないから気づきませんでしたが。スナック菓子と言えば、久々にプリ○グルスを食べて口の中がボロボロに荒れました。何が入っているんだかw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5152056 最近、このやよいに毎朝罵られています。Xbox買おうかな。たまに(ネタ的に)面白いタイトルが出るんですよね。あ、その前にパソ組み直さないと。よいお年をノシ
(8時)


 実は何故かプリングルスってあんまり食べないんですよね……昔食べてあまり自分の好みに合わなかったからかな?
 チップスターは忘れた頃になつかしくなって食べることがありますが、成形ポテトチップスに若干の違和感があるのも事実。やっぱりカルビーとコイケヤのスタンダードなうすしおチップスが好きなのです(*ノノ)
 最近はスライスしたじゃがいもを挟んでレンジで調理するだけの、ノンオイルなポテトチップス調理器もあるとか。ためしてみたいけどなーw

 最近、ニコニコ動画のアイマス三国志関連動画を見て『Shooting!!!』という曲が少しお気に入りです。なんだろう、声とか歌じゃなくてリズムかなぁアレ。半音ずつ推移するリズム(Shootingならサビ)が好きなのですよねー。あとは……まぁ薄幸Pとか?(ぉぃ

 さて自作やメーカーなどいろいろあるPCですが、意識してAMDのCPUを使ってるユーザーは私のまわりにどれくらいいるかな~?
 Intel強いもんな……高いけど……☆ヽ(o_ _)o




>あぁー。そこですね…。そこはちょっと速度を落してみるとやりやすいですよー。ただし、シャッターが閉まってくるので即フルスロットルで駆け抜けないとシャッターが閉まって衝突(ノ∀`)
>因みに私は閉まり始めるシャッターの隙間を突破して出た記憶がありますね…。大変だけど頑張ってくださいね(*'ヮ')ノ byグレ
(11時)


 おぉこんな所にも先輩エースがおられた!

 実はこの返事を書いてる1/3(ネタバレ)、ようやくクリアできました。当日だけでも5~6回リトライしてますが……
 やはり最大の敵は平行棒で、一回は完璧に機体を維持してたのにくぐろうとしたら(機体水平にもかかわらず)地面に激突。今でも何故ぶつかったのかすらわかりません。さらに一回は直前で体勢を崩し、なんと平行棒の横をくぐり抜ける荒技で最後のトンネルに入ったもののシャッターに阻まれて墜落。
 執念のリトライでなんとか突破。……平行棒は上を飛び越えてすぐ機首を下げる方法でクリアしました。

 ……その後、おまけとも言える27+でSOLGの破片に数回ぶつかったのは内緒です。
 そんなエースいねぇよ(つД`)w

 その日のうちにAC ZEROを開始。AC04、AC5をクリアした歴戦の力を見せてやるぜー! と意気込んだものの、MISSION03の円卓で敵の鬼機動に翻弄されミサイルがなくなるという失態をおかし、機銃でクリアするという憂き目にあいました。てへ。

 やはりプレイヤーの腕ではなく、ラプターの性能に頼っていたと言うことか……
 あぁラプたんかわいいよラプたん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]