忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>25日 何となく竹内ま●やさんを聴きたくなりました。「駅」大好き。この齢になって理解できる個人的スルメ曲です。
>言われて見れば、サンタってアサクロみたいなもんですよね。EDPでカタールを振り回している、スネークばりにマッチョな赤い服のおじい様を想像して爆笑しました。テラカッコヨスw
(8時)


 冬の歌の定番と言えば、静かに穏やかに流れる落ち着いた系の曲と、寒さを吹き飛ばす炎のような情熱系の曲がありますね。まりや嬢や今井美樹のような前者タイプと、広瀬香美やT.M.Revolutionのような後者タイプ、どちらも大好きです。
 ……でも今年はテレビつけてないのでどんな曲があるか判りません('¬'
 おかげで10年前の音楽知識です。てへ。

 サンタジジはあんな丸っこいボデーですけど、きっと本気出したらすごい敏捷なんですよ!
 「あんなデブなんて楽勝だぜぇ――!」ヴンッ!「なに……!?」「――残像だ」的な。
 アサシンクリード……じゃなくてアサシンクロース? クロース!ヽ^シ'ω')ノシ



>・ω・)日記で気になって全部食べるwizを全部見てしまった・・・もう笑い死ぬかと。前から見つけてたのに何でスルーしてたんだろうコレ。
>あの展開はwizの何かが憑いてるとしか・・・シーフの名前をカツオブシにしたくなる動画でした。いい動画に出会えたことをおいもに感謝。
>・・・ところでSFCでwizってどれやってたんでしょう。SFCはⅤが一番好きっていうか本家wizってⅤしかやったことないんですよね('¬'
(16時)


 あの動画、一本が20分以上と長いんですがついつい次の展開が気になって続けて見ちゃうんですよね(;´▽`A``
 専用ビューア(TubePlayer)で他の作業しながら流してたのに、気がつくと作業そっちのけで見てたり。
 カツオブシ最強です、もうなんて言うか自分のキャラ使ってても宝箱見るたびにこわくなりますね。

 SFCは日記の通り123セットな訳ですが、Wiz1だけでも結構なボリュームですね。
 ニンテンドーパワー書き換え済みカートリッジでしたが掘り出し物でした。

 実はWiz、プレイしたのは1、3、5なんですがクリアしたのは3と5だけなんですよ。
 1は小学校三年生くらいで買ってもらったんですが難しくてクリアできませんでした。パッケにも対象年齢13才以上推奨とか書いてありましたしね('¬';

 それから(ピー)年の時を超え、今度こそクリアしてやるー! と意気込んでみた次第です。
 よろしく!ヽ(´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]