忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>ドモ。さつまイモです。経験値ですが、GMの話だとなるっぽいです。
>ネカフェで三倍はほぼ確定で、教範使うと4.5倍かも!?らしいです。
>以上、豆知識でした(マメマメマ~メ~←古
(3時)


 ウォーズマン理論みたいでワクワクしますね(/∇\*)
 しかしいつも眠気と食い気が先に立って、ROをやる時間は増えなかったり……^^;
 レベルよあがれ~ヽ^シ'ヮ')ノシ♪♪



>そういえばつざ姐さん、もうすぐ滅入り苦しみますもといメリークリスマスですよ。今年のソロ軍団ネタは何ですか?期待していますw
>私はこれを聴きながら、ミニケーキに一本だけカメヤマローソクを立ててディスプレイにお供えします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1831569
>その世だけは絶対に名古屋駅前になんて行かないんだもんね!ウワァァン!
(8時)


 ふっ……
 しょせん12/24なんて、天皇誕生日の翌日であり12/25日の前日、ってだけですよ。25日だって1/1だって同じですよ。えぇ、普通の1/365ですとも。
 
 それならそんなロンリーポテトどもにあたしが訊いてやろう!
 ズバリ、「クリスマスで思い浮かべるアーティストは?」だ!
 さぁ、ワム!でもB'zでも山下達郎でも、かかってこーいщ(゚д゚щ)
 稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃に」……
 ……いきなり渋いな、ょぅι゙ょのくせに。1992年だぞソレ。
 猿岩石「Christmas」。いいよこれ。
 稲垣潤一より新しいけど渋いなっΣ(w=;
 なんだよその「嗜好」回路ワケわかんないって!
 えー。
 待ち焦がれた/クリスマスを/居眠りして/終わらせてしまうのかい……とかいいじゃない。
 作曲の河村隆一がセルフカバーしてるからそっち聴けよ!(w=;

 ……なんかコワくなってきたけど一応訊いておこう、ツザ芋は王道で決まりだな!
 T.M.Revolution「Burnin' X'mas」。持ち歌。
 あーはいはい訊いたあたしがバカでしたよ(w=;
 つか、とりあえず、

 おまいら今年もソロで過ごせ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]