忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>23日 Welcome back to ピラB2F!…さあメマー連打→カード売る→メマー連打→カード売る→(以下略 無限回廊の始まりですネ!
>HFでピヨる前にメマーで落とす!これぞBSの醍醐味!…ゼニー飛びますけどねorz
>ピヨ?ピヨ!ピヨ!!…小鳥さん嫁に来て!むしろ私が嫁にいk(ry…箱○もPS3もありませんよええ泣きながら寝ますノシ
(17時)


 そんな奥行き体感ゲームみたいなルートはありません><
 メマー連打→メマー連打→メマー連打→無一文、の間違いです!
 一対一ならピヨったところでどうということはないんですが、問題なのは2~3匹抱えた状態で後ろから飛んでくるHF。昨今は座標ズレも激しく、ROのテクニックサイトで言われるような「ミノの真後ろに向かって3マス歩く」なんて成功したためしがほとんどありません;
 そしてピヨピヨする一方……

 ん? 小鳥さん? 受付嬢?(’’
 一方私はWindows7のイメージキャラクター、窓辺ななみさんが大好きです。

 ……なんかイメージ似てるよね、この二人(’’
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]