忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>16日 コンスタントにはハイド装備の持ち替えが楽ですよ~。私が機械へ行くときは、大抵シーフ系です。タイマンならクリティカル貰わない限りハイドで安心。エリセル&エリオットはバックステップで退散!
>ついでに14日拍手の補足です~。UNIXは大学にあったのを借りて触っていただけですw 3.1マシンよりも使いやすかったので…。最初に覚えたのは、寮の委員会部屋にあったPerformaの操作でしたけどね。Windowsを本格的になぶったのは、98SE以降です。
>小学生の頃、金持ち友人の家にPC-9801RXがありましたので、それこそベーマガの投稿を参考に、寄ってたかってゲームを組んでいましたね。ナツカシス。
(15時)


 うにゅ? たとえば敵に張り付かれてからハイドするとタゲ外れてふらふら動き出すってことかな?
 間合いさえ取れればFW余裕です、なんですけどね……(;´▽`A``
 しかしここでひとつ問題が。すでにテレポ・ヒール・フェンクリップを切り替えておりまして、これ以上アクセサリが増えると中の人のキャパシティを超えてしまうという……w
 バトルモード? むりむり(ぁ

 パフォーマなつかしいですね。当時Windowsを触り始めたばかりの私が電気屋に行ってMacを触ってみましたが、右クリックのないマウスに当惑したのを憶えていますw
 スロットインタイプのFDDとかかっこよかったですにゅ(’’

 UNIXが使いやすい、で思い出しましたが、映画ジュラシック・パークの一作目で小学生の女の子がUNIX端末を使って公園のセキュリティを操作してましたね。「学校で少し習ったわ」とか言ってましたが、UNIXってすごい!(ぉぃ



>定番のツッコミ>グランペコは火属性なんで揚げれませんよー
(20時)


 にゃーん!
 きっと火属性なのはあの鶏皮羽毛が火浣布みたいに耐性がつよいだけで、中身はきっとふつうのトリさんなのです。
 だから、ナイフとかで上手く皮を剥がして捌けば……きゃーつつかないでー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]