忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>地下水路02はポリン団転送が使えたから、3次になってからは2回ッキリです。むしが2種類の属性っrのが気に入らないです(‘v‘;)ウィレスも無駄に・・・強いし( ノ□`) さ_く_ら
(21時) 

 そうそう、ポリン団がすっごい便利で、それが使えない私はわざわざ歩いてGHへ……面倒なので死なないように気をつけないと。
 それを考えると、アカデミーでセーブしてあるかるとっふぇるは羨ましい……あれ、転生でも3次職じゃなければ使えた……よね……?

 三葉虫もブリライトも、お芋さんから見れば無属性で殴っているので怖くないかな('-'*)ゞ
 むしろ硬いのと2HQが厄介ですにゃあ。硬い方はエクスピアでなんとかなるとしても2HQ……痛い……w

 それよりも!
 ウィレスが鬱陶しいことこの上ない!
 ブリライトや三葉虫を殴って倒すのに掛かる時間よりも、ミスしまくりながらウィレスと戦ってる時間の方が長いってどーなのよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 

PR
>ミストレスの王冠「などを」ってのが、酷い感じ(>_<。)もう騙されないぞ。。。 さ_く_ら
(20時) 

 はい6等のポケットティッシュです~★

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 ミストレスくらいならTZALIKが遭遇出来たら倒せるんじゃないですか?(錯乱

 ※無理に決まってました
 

>雪の影響でいろんな街に被害が出ていますね。子供の頃は朝起きて積もってたらうれしかったです。きっとその時も、雪なんて積もるなって大人たちは思ってたのかまです。今はとても分ります。 さ_く_ら
>ドラモマシーンは、とんがり帽子の時に、まったく出なくて懲りてます(´ー`;)必ず貰える方じゃないと・・・やる気が。。。 さ_く_ら
(20時) 

 あの頃はもう積もった雪の中に体全体で飛び込んではしゃいでいられましたねぇ。
 そこいらに雪が積もってればおもむろに丸めて固めて投げ合ったりしましたねぇ。

 昔の話です(´ω`)

 人生で初めて、雪による欠勤を経験しました(早退はある)。
 もう雪中行軍はしたくない……

 ちなみに新潟に住んでいたころは積雪ウンmなんて日常茶飯事で、二階建ての二階の窓から出入りしてた時期がありました。だって一階の玄関が開かないんですもん(´ω`)

 ……ドラモマシーンは今回が初めてなのですが、やっぱり出ませんね!
 縁日の屋台のくじ引きみたいな感じなんでしょうか?w
 というか、お芋さん、宝くじ関係で当たったことありません!
 

>わたしの住んでるとこも朝から雪が積もりましたよ。けど、一瞬で道路は融けたみたいです( ‘v‘)バスが来なくて歩いたとか・・・雪道は大変でしたね。 さ_く_ら
(21時) 

 純粋に雪道ならいいんですけどね……中途半端に溶けてドロドロになったドロ雪と、車輪跡が凍って溝になったところに融雪水が流れる河の状態とでもう歩けません(つД`)
 かんじきでも履くかーってくらいです(つД`)

 そして翌朝の凍結路面も怖いですよね……雪はほどほどにおねがいします(涙
 

>せきの風邪もとてもつらいですね。喉を痛めてしまうから、ドロップとかトローチあると良いかもです。わたしが喉の風邪の時は、祖母特製のかりん酒をハチミツ入れてホットで飲みます。 さ_く_ら
(16時) 

 ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
 親と暮らしていた時間が少なすぎて、そういったお助けレシピが伝わっていないお芋さんの家……
 市販ののど飴やシロップも味気ないかなぁ(´・ω・`)

 お芋さんの咳風邪は咳き込む辛さが約9割。
 痰が切れないのがあと1割。

 声がおかしくなるのは……まぁ人と話さないから平気かな(ぉぃ
 

プロフィール
HN:
TZALIK
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインのプレイヤーです~
ここではRO日記に寄せられたWEB拍手のお返事をしています~
WEB拍手に拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 さ_く_ら]
[09/10 TZALIK]
[09/07 某ログ]
[08/16 Zのひと]
[07/21 TZALIK]
最新記事
ブログ内検索
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]